たるとんの森

どうぶつの森、マリカー、スマブラしてま~~~す!

Entries



大切なお知らせ

はい
ここでこのブログは終わり時かとおもいます
いろんな人とゲームしたり
いろんな人と会話したり
うん
楽しかったね
前までは
今はろこーさんなどなどにたくさん迷惑をかけてしまい
バイトの調整がつかず
ゲームどころではなくなってしまいました
うん
カビさんと初めて実況した時
とっても緊張した
でも・・・楽しかった
今でもゲームは楽しいと思う
でも
今じゃ忙しくて
前ほどゲームを楽しめなくなってきてしまった
うん
カビさん、さえぐささん、ろこーさん
この3人でかくれんぼして楽しかった
こうさんはたくさんブログにコメントくれたりゲームさそってくれたり
言い出したらきりがないけど
タモリさん、アセロラさん、いろはさん、ぱせりさん、ヒロさん、ペガスンさん、マリテさん、
まんちゃいさん、もっこすさん、もりこうさん、ゆっこさん、よぴたんさん、リーン・ラムゼイさん、
富竹さん、はまぐりさん、はやみさん、やまゆーさん
ほかにもゲームをしてくれたみなさん
ほんとにありがとう

実況に参加したことで彼氏も嫌がってたしね
これで大丈夫かな?
ではこれにてこの「たるとんの森」は終了いたします
短い間でしたがありがとうございました
そしてごめんなさい

でわまた・・・いつか・・・・また一緒にゲームしましょう

*Comment

コメントチェックしてくれるか分からないですが・・・ 

えぐっ。そうなのかー
本格的に忙しくなるのかー。
じゃあなかなか誘えなくなるね。
でも、いつか、落ち着いたときにでもまたやりましょうね。
また、また会えることを信じて
  • posted by ろこー 
  • URL 
  • 2009.02/03 02:13分 
  • [Edit]

 

ウワーン。
悲しいけど、無理してゲームやってもあれですしね。
ゲームは楽しむのが一番ですよ。
また落ち着いたときでも通信しましょうね!
  • posted by はま 
  • URL 
  • 2009.02/03 19:02分 
  • [Edit]

 

うー(ノ_・。)
忙しくなるんですか...
じゃあ表の方だけですね;
そら彼氏からしたら心配ですよorz
また会える事楽しみにしてますね(・∀・)
  • posted by こう 
  • URL 
  • 2009.02/03 23:45分 
  • [Edit]

 

お忙しいんですね(´・ω・`)
また落ち着いて、暇な時は
マリカーとか街森しましょうね><
バイトなど頑張って下さいね♪

放置?という形になるのかもですが
リンクは残しておきます(^ω^)
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.02/04 01:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/04 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

忙しいと、純粋に楽しめなかったり、いろいろ大変やと思います。。

ゲームの世界でのつながりしかないかもしれんけど、「友達」やと思ってます^^
だから、また、落ち着いた時、遊べたらいいですね^^

さよならじゃなくて、 またね^^
  • posted by やまゆー 
  • URL 
  • 2009.02/05 08:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/06 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://9624996249.blog54.fc2.com/tb.php/22-13acf67b

左サイドMenu

プロフィール

たるとん♪

Author:たるとん♪
ども!たるとんです☆
只今ゲームの募集はしておりません
スカイプ
taruton96249で出てくると・・・

最新記事

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

