たるとんの森

どうぶつの森、マリカー、スマブラしてま~~~す!

Entries

スポンサーサイト


やることないなぁ~

はい
お久しぶりです
最近ですねー遊びほうけてましてねぇ
なかなかゲームできないのですよぉ~
(ゲームしてますが・・・)
対戦だったり通信はねぇ~時間と精神力?が無くて・・・
どーも・・・
というわけで今までいただいた質問と25日のコメレスを・・・

Q:たるとんさんは実況しないのですか?
A:しまっせーん!(機械音痴でそのようなことできまっせん!)

Q:カビくさいさんとの関係は?
A:ゲーム上で仲良く?させてもらっていますw

Q:スマブラしましょう!
A:・・・弱いですよ?それでもよろしければ・・・また募集しますw

Q:マリカーしましょう!
A:・・・弱いですよ?フレンドになりたい方はメールアドレス載せてくださいw
次回のろこー杯にたぶん出場しますw

まぁこんなところですかね?
続いて25日のコメレス


かげさんへ
レインボーは鬱になりますw
最下位一直線!一緒にがんばりましょうw私のほうが最下位w

よっしーさんへ
こちらこそありがとうございました!楽しかったですね
フレンド登録ね!ぜひお願いしますw(弱いですがw)
リンクしておきましたよ

富竹さんへ
街森!?ぜひしましょう!!
もしメアドかスカイプIDのせて下されば連絡いたしますw

こうさんへ
いつもコメありがとうございますw
どーせ最下位だーーい!

はまぐりさんへ
はまぐりさん速すぎでしょ!?
たるとんは遅すぎて周回遅れなりそうだったw
リンクしておきましたー!

ろこーさんへ
いやはや・・・たるとん涙目だよw
また参加したいですねぇ~!かびさんマリカー買わないかな?

まんちゃいさんへ
リンク今からしておきます!
街森フレンドもぜひお願いしますw

うぅ~今友達が泊まりに来ていて勝手に街森している間に書いているこのブログ
今街森開門して誰か来るかな?

ってなわけでまたばいぼーーん
スポンサーサイト

*Comment

 

満喫してますね~^^
ぼくもまたたるとんさんと通信したいです!
ブログにリンクしときますね~

 

こんちわ~
マリカーのコード、メールでおくった方がいいんですかね?

WIFIの調子がみんな悪いみたいですね・・・・
  • posted by こう 
  • URL 
  • 2008.12/28 15:57分 
  • [Edit]

 

フレンド登録お願いしますね*
リンクありがとうございますー(´ω`)
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2008.12/28 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://9624996249.blog54.fc2.com/tb.php/10-4633db39

左サイドMenu

プロフィール

たるとん♪

Author:たるとん♪
ども!たるとんです☆
只今ゲームの募集はしておりません
スカイプ
taruton96249で出てくると・・・

最新記事

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

