たるとんの森

どうぶつの森、マリカー、スマブラしてま~~~す!

Entries



変態とロリコンと隊長とwi-fi

どうも
こんばんわんこ
えっとろこーさんとカビくさいさんの実況動画がうpされました
みなさん見てくれたかな?
カビくさいさん視点↓

ろこーさん視点↓

ちなみにたるとん視点はありませーん
ほんとたのしかったー
みなさんほんと優しかった
2人とかでやるのも楽しいけど4人でやるのもいいね
変態とロリコンかぁw
まぁ自分は恥ずかしくて動画見ていないっていう
あ!でもコメントはスクロールして見ましたよ
みなさんありがとう
これからもよく迷子になるたるとんをよろしくね

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/15 19:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/15 20:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/16 00:30分 
  • [Edit]

 

これって管理者だけに表示するを押した方がいいの?
今回は押しません><すいません
両者視点見ましたー
楽しかったです~迷子が結構なことで・・・

人の村って結構迷いません?
私はまだ持ってないけどDS版で結構迷ったので・・・
あ、リンク張っちゃったw(オイ
お気に入りに入れるのめんどくさいから張っちゃったw
駄目だったら後で言って下さい;
今度見に来ます('-'ゞ

 

メールいきましたか?
  • posted by こう 
  • URL 
  • 2008.12/16 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://9624996249.blog54.fc2.com/tb.php/3-72276a3e

左サイドMenu

プロフィール

たるとん♪

Author:たるとん♪
ども!たるとんです☆
只今ゲームの募集はしておりません
スカイプ
taruton96249で出てくると・・・

最新記事

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

