たるとんの森

どうぶつの森、マリカー、スマブラしてま~~~す!

Entries



久しぶりです!

ども!
お久しぶりです!
今まで何してたかって??
遊び呆けておりましたww
いやぁ~これでも1週間なぞの病気(胃腸炎?)で寝込んでおりまして
それからは遊んで遊んで遊んで~~!!!!
いやぁ~楽しかったね♪
先日オールでカラオケいきまして
一緒にカラオケに行った人がこの曲歌いまして
みなさんご存知でしょうか?
「LOVEドッきゅん」


いやいや・・・今度のゴールデンウィークになるまでに練習しなければ・・・・ww

みなさんももし時間があればちょっと聞いてみてください

カラオケでの飲み会の時に大活躍間違いなし☆
*CommentList

後期末試験

ども!お久しぶりです!たるとんです♪
来週の23日~25日までテストなので
とりあえず勉強・・・・
みなさん勉強ってどうしてます??
勉強のときの必須アイテムは(たるとん流)
PCとお茶とコーヒーですかね
専門学校なので専門的な用語が多くて
よくPCで調べながら勉強してます
あとPCは音楽を流しながら(イヤホン)で
自分の世界に入り込めるところがいいです

お茶とコーヒーは気分転換に最高
今はおーいお茶とMAXコーヒー飲んでます

勉強法はとりあえず書きなぐってます
ルーズリーフの無駄遣いww
私は書いて覚える派なので
色ペン使って書きなぐってます

自分の世界に入り込みすぎて
お母さんが名前よんだり
「ご飯だよー!」ってよんでも
気付いてないです

ドアノックで気付いて
(お母さんがノックと入るのが一緒なんだよね)
たるとんの心臓はバクバクしてます
(だっていきなり背後にいるんだよ?そりゃびっくりしますとも)

いつもテスト期間はバクバクしっぱなしです
ま・・・たるとんが気付かないのが悪いのだけど・・・

いや・・・専門の勉強はたのしいね
難しいことたくさんだけど

でもこれが終わればゲーム出来る
マリカー、スマブラ、街森、フォーエバーブルー・・・

待っててね
(一緒にゲームしてくれる人がいればの話だけどorz)

表のブログも読んでる人は内容が一緒でごめんなさい~
ちょっとだけ違うから違いを見つけて遊んでねww
*CommentList

訂正

ブログ放置にします
みなさんのリンクを消すのも…
さみしく感じてね

これから春休みに入るしちょっとでもね
みなさんとゲームとかスカイプとか
できたらいいかなって思います

相互リンクはぜひよろしくお願いしますってな感じで再開したいと思います
▼追記の開閉
*CommentList

大切なお知らせ

はい
ここでこのブログは終わり時かとおもいます
いろんな人とゲームしたり
いろんな人と会話したり
うん
楽しかったね
前までは
今はろこーさんなどなどにたくさん迷惑をかけてしまい
バイトの調整がつかず
ゲームどころではなくなってしまいました
うん
カビさんと初めて実況した時
とっても緊張した
でも・・・楽しかった
今でもゲームは楽しいと思う
でも
今じゃ忙しくて
前ほどゲームを楽しめなくなってきてしまった
うん
カビさん、さえぐささん、ろこーさん
この3人でかくれんぼして楽しかった
こうさんはたくさんブログにコメントくれたりゲームさそってくれたり
言い出したらきりがないけど
タモリさん、アセロラさん、いろはさん、ぱせりさん、ヒロさん、ペガスンさん、マリテさん、
まんちゃいさん、もっこすさん、もりこうさん、ゆっこさん、よぴたんさん、リーン・ラムゼイさん、
富竹さん、はまぐりさん、はやみさん、やまゆーさん
ほかにもゲームをしてくれたみなさん
ほんとにありがとう

実況に参加したことで彼氏も嫌がってたしね
これで大丈夫かな?
ではこれにてこの「たるとんの森」は終了いたします
短い間でしたがありがとうございました
そしてごめんなさい

でわまた・・・いつか・・・・また一緒にゲームしましょう
*CommentList

レースしたぉ

ライセンス試験おわってやっとゲームできる~♪

ヤッタネ

といことで今からこうさん主催のマリカーしてきま~す!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

たるとん♪

Author:たるとん♪
ども!たるとんです☆
只今ゲームの募集はしておりません
スカイプ
taruton96249で出てくると・・・

最新記事

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

